【スポンサーリンク】

革靴を履いたくま〜紳士になりたい〜ブログ

どうも革靴ぐまです。話題は革靴やビジネスファッション中心でございます。

どうも始まりました革靴ぐまブログです

メンズファッション

f:id:Kuuuman:20190219230835j:plain

皆さんはじめまして革靴ぐまと申します

 

 

その名の通り革靴が好きで、最近ビジネスファッションにも興味を持ち始めました。

つきましては、野性味溢れるくまさんから大人紳士なくまさんに成りたい所存にございます。

 えー

少々前置きが長くなりましたが、要するに革靴やスーツについて語るブログですので皆さんよろしくお願いします。

 

   お気に入りの一足ご紹介

突然ですが、今回ご紹介させていただくのは冒頭画像の革靴

お手入れ前で大変恐縮ですが、エドワードグリーンのドーバーです。

 

1年程の付き合いで、いい感じに履きジワが入り愛着が湧いてきております。

カラーはチェスナット。革のきめ細やかさと触った時のモチっとした感覚は革靴好きにはたまりません。

 

「私の乾燥肌も見習いたい。」そう感じさせる美しさですね。

 

当たり前ではありますが、履き心地も良く一歩踏み出すたびに楽しい気分にさせてくれます。

そんなドーバーはユーチップの革靴を検討されている方にはとてもオススメでございます。

 

終わりに 

とまあこんな感じで、革靴の紹介、修理情報、スーツ関連の話題を中心にお話させていただきますので、皆さんのお買い物の参考にでもなれば幸いです。

 

それでは皆さん明日も良い1日を